メニュー ブログ 電話 上へ

popuriブログ

activity
2021.8.30

Factory tour in Hamamatsu Unagipai🐟~うなぎパイ工場見学~

みんな大好き!

な・つ・や・す・み❤

が始まりました😁

そしてそして、一度は見かけたことや食べたことのあるお菓子😋

うなぎパイ😍

みんな大好きな美味しいお菓子が出来上がる工程を知ってほしい!という思いから

うなぎパイファクトリーに行くことを計画しました!

(※新型コロナウィルス感染症対策を徹底して行いました)

 

車の中では楽しみにしている様子で中には事前に家族でいったことがある子も居て

パンフレットを持参し見せてくれたり、お友達とウキウキしている姿がありました!

いざ到着すると…「いい匂い~」とうっとり😋

良い香りに包まれお腹がすいちゃいました(笑)

 

うなぎパイを作る工程を見たり、映像を見させて頂き、ちゃっかりお土産まで頂いちゃいました💕

来年も行こwww