メニュー ブログ 電話 上へ

popuriブログ

activity
2021.8.30

Factory tour in Online Housefoods 🍛~ハウス食品オンライン工場見学~

※新型コロナウィルス感染症流行中の為、リモートにて工場見学させてもらいました。

工場見学第二弾!(オンライン)

みんな大好き!

ハウス食品❤

そして

カレーのルーが出来上がるまで…

 

工場内をスタッフの方がカメラに写してくださり、工場に入るためのルールや

カレーの作り方を実際に見せていただきました!

こどもたちも初めてリモート見学😄

「こんな風に作られてるの!?」

と興味津々・スクリーンに自然と近づいていました😂

 

 

また、だれもが知っている「とんがりコーン」についても教えていただきました(^o^)

なにから作られているのかな?

を詳しく、わかりやすく説明してくださり、

小さな生地を油であげることにより大きなとんがりコーンができるようです!

スタッフも初知りで驚きましたw

おまけにとんがりコーンをそのまま食べるのではなくトッピングアイディアまで♬

 

 

工場見学が終わった後に早速買い物へ行き

実食😆

美味しかった~!!

 

なかなか知ることができないですが

今回リモートで工場見学し貴重な体験をさせていただきありがとうございました😁

 

来年には絶対…工場へ行けるといいな\(^o^)

今回の工場見学はさすが現代版ってスタッフも思いました😂
感想は十分に楽しめリアルに伝わる感触を実感出来ました!
今後もこのような形で遠方まで出向けない場合や
企業様の提案でどんどん参加していきたいと思います😄