メニュー ブログ 電話 上へ

popuriブログ

activity
2022.11.30

State of November 🌿 11月のポプリ 🌿

11月のポプリ

“秋の自然を満喫しよう!”

ということで少しづつ風が冷たくなる時期ですが、

子どもは風の子

戸外で元気よく身体を動かし、木々や野花が色づき季節の移り変わりを肌で感じました😊

児童発達支援のお友だちは落ち葉拾いや集めをしてポプリに持って帰って制作の材料に😊

放課後等デイサービスのお友だちは元気良く戸外で身体を思いっきり動かし

友だち同士遊具の貸し借りや数をかぞえて順番の練習をしています😁

 

七五三

ヒッポ神社に行ってお参りをしてきました⛩

 

11月の制作

拾ってきた落ち葉を使っての活動や

お外でいっぱい遊んだときの景色を思い出して

木に模られた画用紙にタンポを押して秋のイメージを表現してみました😉