メニュー ブログ 電話 上へ

popuriブログ

activity
2022.7.30

State of July 🌻 7月のポプリ 🌻

7月のポプリの様子です😉

こんなことしてましたシリーズ🌊

毎日毎日ジリジリと暑さが増してきています…ですがポプリのお友だちはとっても元気😊

海・山・川にお出かけして夏休みを満喫しちゃっています(スタッフもwww)

お兄ちゃんと一緒にバランスボールに乗ってみたりして😊

全員分のお味噌汁をよそってくれました☺

「トマト・ピーマン…大きくなぁれ❤」

「はい!どうぞ😊」

ピラミッド完成!スゴッ😲w

よーし!自転車の練習だ🦾

焼津うみしるへお出かけしました😊

 

「買い物支援 in 七夕まつり」

清水七夕まつりに出掛けました。

今年は屋台もたくさん出ていて、久しぶりに盛大な七夕まつりとなっていて、子どもたちもウキウキです😊♪

”何を買おうかな😁?”

じゃがバター発見😲!

100円玉を5枚出して”500円”だね☺

自分で数えながらお金を出して支払うことができました。

少し緊張もしたけれど、無事に購入することができてホッと一安心❤

おやつでは秒でペロリと完食でした😁