メニュー ブログ 電話 上へ

popuriブログ

activity
2022.4.30

mother’s day 🌼 母の日のギフト作り

今年もポプリでは母の日のギフト作りを4月から準備していました😊♪

「何がいいだろう…」

「お母さん喜んでくれるかな…」

「難しいのはちょっと…」

と色々と悩みに悩んで夜も寝れない日々が続いて…(嘘😂即寝

このようなご時世…少しでもキレイで美しく、イキイキしたお母さんであって欲しい!という願いと

普段から身に着けられて大切に使ってもらえるものをということで

マスクチェーン

をギフトに選びました😊

正直最初は「できるかな…」「難しくないかな…」と子どもたちの実力を甘くみていました。

しかし!!

さすが、お母さん大好きパワー😁

 

一つひとつ丁寧に、

「お母さんの好きな色✩」

「これならかわいいかな😊?」

「この次はこの大きさの😉」

と今までに見たことのない子どもたちの

集中力!眼力!根気!

あともう少しで完成です😊

きっとこのブログは、母の日が過ぎてからの投稿になるので、その時には、子どもたちの頑張りやお母さんを想う気持ちがきっと伝わっているはず😉

 

何も言わずにギュッと抱きしめてあげてくださいね😘