メニュー ブログ 電話 上へ

popuriブログ

activity
2022.3.31

popuri de exhibition *ポプリ展*

今年度もコロナ禍の中で様々なイベントが自粛や中止、代替となってしまい…。

思う存分”あそぶ・集う”ができない状況下で一年間が過ぎ去ろうとしています。

新規感染者数が減少傾向にありますが、気が抜けない日々であることは変わりありません。

しかし唯一変わらないもの、変わってはいけないものがあります。

こどもたちの”笑顔”を大切にすることです。

今年も時間差をつけ、感染対策を徹底した上でポプリ展を開催致しました。

*****

ポプリで過ごした1年間のお子さまの姿をポプリ展終了後にスタッフと一緒に観て周り

改めて開催できたこと・日々の成長が感じられたこと・誰もが笑顔でいられること

本当に保護者さまがポプリの支援内容とご理解ご協力を頂いてなし得たことだと実感致しました。

本当に言葉にできません、感謝の気持ちでいっぱいです…。

第3~6波の新型コロナウィルス感染症が猛威をふるい、再び学校の休校や濃厚接触のため

自宅待機等、当事業所も例外ではなく休業せざる負えない状況となりました。

そのような中、静岡市もまん延防止措置が解除となりまた新たな一年が始まろうとしています。

私たち支援者と致しましては、今まで通りの対策を怠らず、最大限の努力を続けてより良い

「ポプリ」という環境を作り上げていきたいと思います。

どうか今後とも変わらぬご指導、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

*****