メニュー ブログ 電話 上へ

popuriブログ

activity
2020.5.9

~popuri de mother’s day~

由来引用
株式会社日比谷花壇様引用
イーフローラ様引用

明日はいよいよ❤母の日❤ですね(^^)/

お母さんへの日頃の感謝を込めて”kodomo support popuri”の名に因みまして

とってもいい香りのするサシェ&ポプリ作り~(*´ェ`*)

一足先にもうお渡ししちゃいましたけど(笑)

用意したものはこちらです。どこにでもあるもの、以外は本当にプライスレス。100円均一でも揃えられると思います。

ピンセットで一つずつ丁寧に入れております。

スタッフも真剣のあまり紐を結ぶところやパッケージング、お写真取れなかったお友だちもおりますが、みんな一人ひとり療育室に呼んで本当に丁寧に”想いを込めて”作ることができました。

父の日は何が良いかな…(*´ω`*)www