メニュー ブログ 電話 上へ

popuriブログ

activity
2021.9.30

Sweet Potato Cooking😋*さつまいもを使ったお菓子作り*

Let’s Cooking😋

 (ポプリではたびたび、いや…頻繁に開催されますお菓子作りwww)

だっておいしいんだもん😤www

 

9月の旬の食べ物は何かというと・・・

そう。

さつまいも🍠🍠🍠

 

と、言うことで張り切って今月は3回もクッキングをしてしまいましたwww

(数えた結果)

 

 

クッキングしたものは、さつまいものカップケーキとスイートポテト!

はやり、みんなクッキングとなるとやる気が違いますねʕٹʔ

 

スタッフも😉

 

支援者が、作り方の説明をしている時みんなの目がキラキラと

輝いていました(`・ω・´)シャキーン

出来上がりに近づくにつれて、いい香りがするとオーブンの前に来て釘付け😁

 

 

完成すると、フーフーして冷ましながら…

秒でした😁