popuriブログ

activity
2021.3.30

popuri de exhibition *ポプリ展*

3月27日(土)

popuri展を開催致しました😌

 

今年度はコロナ渦の中、ポプリをご利用されているお子さま、保護者さまと交流する場を持つことができませんでした…😢

 

そのため、今回このようなpopuri展を開催させて頂くこととなりました。

 

4月に開所し、これまでの1年間の様子を写真や作品にして、保護者さまに観に来て頂きました♪

 

子どもたちの生き生きした写真がたくさん展示され、とてもほっこりした展示会でした❤

 

……………………………………………………

【popuri展ご来場のお礼】

本日はご多忙の中ポプリ展にご来場頂き、誠にありがとうございました😭
(ご予定の都合上、ご来場できなかった方も会場の雰囲気をお楽しみ頂けるよう、しばらくはお写真の掲示を継続致しておりますので、ご覧になりたい場合はどうぞスタッフまでお声かけ下さい😊)

今年一年間(残り数日ございますが😂)私たち一勉一歩の会法人の方針ならびにポプリの支援内容や活動にご理解とご協力頂きましたこと深く感謝申し上げます🙇‍♂️


正直に、私たちポプリスタッフもまだまだ勉強中でございます。お子さまのご支援をさせて頂きながら学ばせてもらいましたのが事実です。
しかし、その中でお子さまと信頼関係を結び、今日ご覧頂いた何気ない日常の一コマの飾らないお子さまの”笑顔”こそが答えなんだと、改めて今会場の電気を消した瞬間に込み上げてくるものがありました。
どんな方法でも、たとえ寄り道したとしても、お子さまと手を結び目的地まで辿りつけるよう努めてまいります!

今年度は、コロナ禍で様々な生活の支障があったかと思います。
来年度はどうだろうか…。
とても心配ではございますが、より一層に感染予防、体調管理に努めてまいります。
お子さまと一緒に限られた時間の中で質の良い体験、経験、活動をご提供できるよう日々勉強、前に一歩ずつ進んでいきます。


どうか来年度も、保護者さまにはご協力頂く場面が多々あるかと思いますが、変わらぬご指導を頂きたく、今年度のご挨拶とお礼を申し上げます。

一年間ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️